千葉県夷隅郡大多喜 「cafe BIGONE」に行ってきました。

BIGPNEの写真

どうも、でかじよーです。


千葉県夷隅郡大多喜のバイク乗りが集まるというハンバーガーカフェ、BIGONEに行ってきました。


関連記事:千葉県君津市山滝野にある カフェと雑貨のお店「魔女のキッチン」を紹介します。



カフェのある場所は、山の中でナビ無しでいくのは難しいかもしれませんね。


っというのも、私のイナズマにはまだスマホ用のホルダがついていないため、走行中は地図がまったくみれない状態でいったのですが、案の定迷いました…!



「BIGONE」をナビで検索すれば、あっさり道案内してくれるので、素直に文明の利器に頼るほうがよさそうです。



風の村という福祉施設の右側の砂利道を通った先にお店はあります。



お店の周りは山に囲まれていてとても景色がいい場所でした。



土曜日のお昼より少し早い時間に着いたため写真を撮ったときは、うちら以外にはバイクで来ている方はいませんでした。


ただ店内でゴハンを食べているときには数台のバイクが訪れてきていました。



お店の中。
天井が高くログハウス調で素敵な感じです。



数種類のハンバーガーがありましたが、はじめてということもあって、まずはコレ!と書かれたビッグワンバーガーを選択。



一切のつなぎがない100%ビーフということで、期待が高まります…!



そして出てきたのがコレです!



めっちゃでかいです!!



パンとパンとの間が肉やらベーコンやらトマトやらでとんでもないことになっています!!!



そしてハンバーガーのお味はというと、肉にこだわりがだけあってとってもおいしい!この肉の上に乗っているベーコンもgood!!そして大きいということもあって、このハンバーガーだけでお腹がいっぱいになりました!!!


ハンバーガーも頂いたし、さて帰ろうかってときにコワモテのオーナーさんから…


「写真を撮っていきませんか?」のお誘いが…。


バイクで来た方だけにお願いしているとのことで、愛車と一緒に写真を撮影してもらっちゃいました。


撮った写真はフェイスブックに掲載するとのことだったので、どんな風に撮れているか楽しみです。


今度はもうちょっと涼しくなったら訪れてみようと思います。

cafe BIGONEのHP:https://www.club-bigone.tv/


ではでは、また。



関連記事:GSX250Rのブレーキレバーとクラッチレバーを交換しました。

0 件のコメント :

コメントを投稿