千葉県夷隅郡大多喜の「cafe BIGONE」で100%ビーフのハンバーガーを食べてきました。

cafe BIGONEの写真

スポンサーリンク

どうも、でかじよーです。


千葉県夷隅郡大多喜のバイク乗りが集まる、ハンバーガーカフェ「BIGONE」に行ってきました。



カフェのある場所は結構な山の中にあるのでナビが無いとたどり着くのが難しいかもしれません。



ちなみに私のイナズマにはスマホホルダーが付いていないため、走行中にナビを見ることが出来ずに、案の定迷子になりました(笑)


「BIGONE」とナビで検索すれば、一発で出てくるので、素直に文明の利器に頼るほうがいいでしょう。


着いた!と思ったらまだ道があった…

お店は風の村という福祉施設の右側の砂利道を通った先にあります。


砂利道だから運転に注意してね

お店の周りは山に囲まれていてとても景色がいい場所でした。


とっても暑い日だった…(+_+)

土曜日のお昼より少し早い時間だったためか、到着した時はうちら夫婦以外のバイクは停まっていませんでした。


ただ店内でゴハンを食べ終わって外に出たら結構な数のバイクが訪れてきていました。


天井が高くて開放的

お店の中はこんな感じ。天井が高くログハウス調でとっても素敵です。


メニュー

メニューには数種類のハンバーガーが載っていましたが、、はじめてということもあってどれを選んだらいいかわからなかったので、「まずはコレ!」って指で差されていた「ビッグワンバーガー」を選びました。ちなみに嫁ちゃんも同じものを選んでいました。


メニューより抜粋

パテは一切のつなぎがない100%ビーフということで、期待が高まります…!


写真だと小さく見えちゃう…(/ω\)

そして出てきたビッグワンハンバーガーがこちらです!


アップにしても小さく見えちゃう不思議…

写真だとわかりずらいですが、マックのビッグマックの比じゃないぐらいバカデカサイズです!!


肉汁がやべー

パンとパンとの間が肉やらベーコンやらトマトやらでとんでもないことになっています!!!


モデライダーの嫁ちゃん

そして肝心なハンバーガーのお味はというと…



めちゃうま(*´ω`*)



パテにこだわりがあるだけあって、特にお肉がジューシーでとってもおいしいです!


それにパテに乗っているベーコンもでかくて柔らくてうまい!!


肉好きハンバーガー好きな方には最高な一品じゃないでしょうか。


大きいということもあって、このハンバーガーだけでお腹がいっぱいになりました!!!


そしてこのカフェはハンバーガーを食べるだけじゃ終わらないのです…。


ハンバーガーも食べたし、それじゃあ帰ろうかって立ち上がったタイミングでコワモテのオーナーさんがうちらに近づいてきて…


「写真を撮っていきませんか?」のお誘いを受けました。

このデイトナは店のだれかのものだと思う

よく話を聞いてみると、バイクで来た方限定で愛車と一緒に写真を撮影するサービスをしているらしいです。断る理由もないし、せっかくなので撮っていただきました( ̄▽ ̄)


撮った写真はフェイスブックに掲載するとのことだったので、どんな風に撮れているか楽しみです。

夏じゃなかったら外で食べるのもいいかも

cafe BIGPNE:https://www.club-bigone.tv/


ではでは、また。



スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿