千葉県夷隅郡大多喜の「cafe BIGONE」で100%ビーフのハンバーガーを食べてきたよ。

cafe BIGONEの写真

スポンサーリンク


ハンバーガーを食べに行くよ!


千葉県夷隅郡大多喜のバイク乗りが集まる、ハンバーガーカフェ「BIGONE」に行ってきました!




カフェのある場所は結構な山の中にあるので、最初はホントにこんなところにあるの?って悩むぐらいでした。

砂利道だから運転に注意してね

お店の周りは山に囲まれていて、とても景色がいい場所です♪

バイクはこのあたりに停める

訪れたのが土曜日のお昼より少し早い時間だったからなのか、到着した時はうちら夫婦以外のバイクは停まっていませんでした。


ただ食べ終わる頃になったら、席がいっぱいになるぐらいのライダーが訪れてきていました。

天井が高くて開放的

お店の中はこんな感じ。


天井が高くログハウス調でとっても素敵です。

メニュー

はじめてということもあって、どれを選んだらいいかわからなかったので「まずはコレ!」って指で差されていた「ビッグワンバーガー」を選びました。


嫁ちゃんも同じものを選んでいます。

メニューより抜粋

パテは一切のつなぎがない100%ビーフということで、期待が高まります…!

写真で見るより実物はおっきいよ

そして、出てきたビッグワンハンバーガーがこちらです!

うまそー♫

写真だとわかりずらいですが、マックのビッグマックの比じゃないぐらいバカデカサイズです!!

肉汁がやべー

パンとパンとの間が、肉やらベーコンやらトマトやらでとんでもないことになっています!!!

モデライダー:嫁ちゃん

肝心なハンバーガーのお味はというと…


めちゃうまい…♡


パテにこだわりがあるだけあって、特にお肉がジューシーでとってもおいしいです!


それにパテに乗っているベーコンも、大きくて柔らくてうまい!!


肉好き・ハンバーガー好きな方には、最高な一品じゃないでしょうか。


そしてこのカフェはハンバーガーを食べるだけじゃ終わらないのです…。


ハンバーガーも食べたし、それじゃあ帰ろうかって立ち上がったタイミングで、コワモテのオーナーさんがうちらに近づいてきて、「写真を撮っていきませんか?」とのお誘いを受けました。

ちょうど誰もいないタイミングで撮影

よくよく話を聞いてみると、バイクで来た方限定で愛車と一緒に写真を撮影するサービスをしているらしいです。


断る理由もないし、せっかくなので撮っていただきました。(レフ板まで出てきたのはびっくりしたけど。)


撮った写真はフェイスブックに掲載するとのことだったので、どんな風に撮れているか楽しみです。

外で食べるのもいいかも

ではでは、また。


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿