トリッカーのエアフィルターを交換したよ。

トリッカー エアフィルター エアクリーナー


スポンサーリンク


よくわからないことしてあるのよ。

なにこれ?

トリッカー整備の続きです。


エアフィルターの汚れ具合をチェックしようとシートを外したら、エアクリーナーケースのキャップがこんな状態でした(^v^)

どんな効果があるのか教えて!

エアフィルターも真ん中をくり抜いて変なスポンジが付いていました。


前のオーナーさんは何がしたかったんでしょうか??

純正部品セット

このままだと見た目も悪いし、2次エアを吸い込んじゃう可能性があるので、まるっと純正状態へ戻していきます。


エアクリーナーケースのキャップ

キャップ裏のシール

エアフィルター

キャップとシールがそれほど値段が高くなかったのが幸いでした。

シールも付いてないし、どんな整備してんだよ
美しい

届いた部品に一式交換して完了!


このトリッカーはこんなんばっか…まだまだ色々と出てきそうな予感がしますね。(フラグ)


続く。


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿