嫁ちゃん用にトリッカー(DG16J)を購入した話。

トリッカー DG16J 納車 林道


スポンサーリンク


トリッカー増車。


嫁ちゃん
私の新しいバイク\(^o^)/


嫁ちゃんの林道用にトリッカーを買っちゃいました!

最近バイク買いすぎと息子に怒られた

一般道も車に合わせて走れて林道にも行けちゃうし、部品もいっぱいあるセローが楽しすぎるので、兄弟車のトリッカーもいいなと思っていたら相場より安いのを見つけてしまったので、ついポチっとしてしまいました(∩´∀`)∩


トリッカーのタイヤサイズはフロント19インチとリアが16インチと微妙なサイズとなっているのですが、IRCがブロックタイヤ(GP-21&22)を新しく出してくれたことも決め手でしたね!

距離はあんまり走ってない

キャブレター車がこれ以上増えるのはイヤなので、インジェクションに変更となったDG16Jを選びました。


フレームナンバーとカラーで調べると、2014年~2018年の間に製造された車体のようです。

そういえばまた丸目ヘッドライトだな
チェーンのサビがすごい
CRF250の純正ハンドルっぽい

チェーンのサビがひどかったり、ハンドルが純正じゃなかったりと気になるところがいっぱいなのであやしい雰囲気があるけど…どうなんでしょう??




まとめ。


とりあえず中古&未整備なので、またまた細かいところまで点検をしてからのスタートとなります。

分解しないでも確認できるところは点検済み

まだセローも全部終わってないのに、どうするんだろうね?(←他人事?)


うん…いろいろと整備するのに休みがいっぱい欲しいなぁ(笑)


ではでは、また。


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿