セローファイナルエディションを購入したよ。

セロー ファイナルエディション 納車


スポンサーリンク


林道ツーリングにハマっちゃったのよ。

自然の中が気持ちいい

自然の中を走る解放感や未舗装路でバイクを操る楽しさ。


腰のリハビリになるかなと思って始めた林道ツーリングに、すっかりとハマってしまいました!

キャンプ道具はいろいろと役に立つよね

特に山の中のふとした見晴らしのいい場所で、ゆったりとコーヒーを飲むのが最高ですね。

このエンブレムが目に入らぬか

そんな林道をソロだったり先輩達と走っていましたが、この楽しみを嫁ちゃんとも分かちあいたいなと思って、前から気になっていたセローを買ってしまいましたー(∩´∀`)∩

フロントフォーク縮めて無理やり乗せた

生産が終了し価格が高騰していたし、林道を走ると転倒もいっぱいするよねとか考えて躊躇したりもしましたが、ファイナルエディションのレッドがとっても気に入ってしまったので、最終的にはエイヤーって感じでポチりました。

ジェベルに比べると少し重く感じる

購入したセローはワンオーナーの約1年乗った車両で、走行距離は4,000Kmちょっと。

丸いおめめがいいよね
ゴールドホイールがまぶしいぜ
エキパイもキレイ
チェーンは少しサビてた

取り扱い説明書や整備記録もしっかりと残っていました。(前のオーナーが新車で購入した時の見積もりまで入ってたw)

アンダーガード
ハンドガード

アンダーガードとハンドガードが付いていたのは、嬉しかったですね♪

DRCのフェンダーレス
ハイリンクプレート

でも今付いている、DRCのフェンダーレスとハイリンクプレートは純正に戻そうかな。

傷なし
メーター

購入価格は、今の相場と比べるとだいぶ安く落札出来ました。(それでもジクサーの新車価格より高かったけど…。)


ただね…コメントを入れてもまったく返信がなかったり、バイクを取りにいった時にもらうはずだった純正部品がなかったりと、売り手(バイク屋?なのかな??)は最悪でしたけどね。


ヤ〇オクで評価が悪い方との取引は、安く買えてもいろいろとリスクがあるのを今回知ることが出来たし、最終的には車体も純正部品(一部パーツが足りなかったけど笑)も届いたので、結果オーライです!




まとめ。

早く林道を走りたいぞ

とりあえずは中古&未整備ということで、セローも分解と点検からのスタートとなります。

赤いバイク2台持ちになった

年式が新しいから消耗品の交換とグリスアップぐらいで済みそうかな?


それと嫁ちゃんがセローを引き取りに行ったときから、「ジェベルは私のものだー」と嬉しそうにしていましたw


夫婦林道ツーリングはもうちょっとだけ先のお話です。


ではでは、また。


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿