ジェベル200で柚ノ木林道を走ってきたよ。

ジェベル200 林道ツーリング 柚ノ木林道


スポンサーリンク


2回目のツーリングでいきなり過酷な林道へ!


ようやく都合を合わせることが出来たので、セロー225乗りのMさん・RX125乗りのSさん、2人のオフロード先輩と一緒に林道ツーリングに行ってきました!


今回目指すのは、南房総の柚ノ木林道です。

山の中に神社がある

この日は年始ということもあり、みんなで豊岡林道沿いにある訶具都智神社で初詣をしてから出発しました。

走行シーンを撮ってもらったー\(^o^)/

初詣の後は山中林道を通過して行ったのですが、このあたりは難所も少なくて「楽しいー♫」って感じで進んでいました。


でも山中線から横尾林道、そして高山林道へとどんどん奥へと進んで行くと、ガレ場や泥沼が多くなり楽しむ余裕がなくなってきました…:;(∩´﹏`∩);:

立ちゴケ後の引き起こし直後に撮られた

こーゆー風に気持ちがいっぱいいっぱいの時って、体も上手く動かなくなっちゃうんでしょうね。


ヌタヌタゾーンで走行するルートを悩むために一時停止したところで、林道で初の立ちゴケをかましちゃいました!!


地面が土なので車体には大したダメージもなかったので、気を取り直して進んでいくと…

動画から切り出したので画質が悪い

今度は大きな溝にハマッてスタック(^v^)


2連続でパイセン方に迷惑をかけて、申し訳なさでいっぱいです…。

ジャケットの下は汗だくなのよ

それでも初心者オフローダーである自分を暖かく見守り続けてくれたおかげで、無事に柚ノ木林道を走破することが出来ました!!


やったぜー(∩´∀`)∩


っていうか、柚ノ木林道は2回目の林道ツーリングで行くところじゃない気がするんだけど!!?




まとめ。


お昼ゴハンも食べないで(出発が遅くて食べ損ねた)林道をひたすら走ったおかげで、この日の夜はぐっすりと眠れました( ˘ω˘)スヤァ


夢の中でも林道を走っていたので、疲れがまったく取れんかったけどww

柚ノ木林道にある砂山でも実は転倒してるのよ

1日で2回転倒するぐらい過酷な思いをしたのに、次の日起きたらまた林道行きたいなーって思ってしまったので、どうやら深いオフ沼にハマってしまったみたいです。


今年は絶対にオフな一年になる予感がビンビンしています(死語?)


ではでは、また。


スポンサーリンク。


0 件のコメント :

コメントを投稿