レーサーグロムにゼッケンナンバーを貼り付け&J-tripのちょいがけスタンドを購入した話。

グロム レーサー 5速 ナンバーゼッケン 39


スポンサーリンク


せっかくのレーサーなのでゼッケンナンバーを貼ってみる。

前から見ると少しさびしいよね

サーキットしか走らないのでこのままの状態でもよかったのですが、前から見た時のフロントカウルがのっぺらぼうみたいに見えるのがイヤなのと、すぐに自分のグロムってわかるようにとゼッケンナンバーを貼り付けしてみました!

とあるGPレーサーの数字ではないよ

選んだ数字は39。

かわいすぎじゃない?

これはうちの愛猫・ミクちゃん=39ちゃんからとって、このナンバーにしました♡


そしてステッカーは、バイクワールドで一枚100円でした。

これだけでもレーサー気分

フロントカウルをパーツクリーナーで脱脂したら位置決めし、貼り付けしていきます。

そのうち塗装もしたいな

フロントカウルにステッカーを貼っただけのお手軽チューンですが、なかなかいい感じになりました♫


リアカウルの両サイドにもスペースがあるのですが、こちらは塗装してからにしようかなと考えています。




J-tripのちょいがけスタンドも買ったよ。

あると便利なやつ

サイドスタンドがないので、バイクを少しだけ動かしたいときも都度メンテナンススタンドをかけ直さないといけないのが不便だったので、J-tripのちょいがけスタンドを買いました。

長さ調整後

左右どちらのステップでも使えて便利だし、さすがのJ-Trip製なので安定感も抜群です!


うちはリアのメンテナンススタンドが1個しかないので、これでグロム以外のバイクのメンテナンスも出来るようになりました。




まとめ。


ゼッケンナンバーも貼り付けしたし、ちょい掛けスタンドも買ったので、タイヤ以外はノーマル状態ですが今のままでもどのぐらい乗れるのか、次はコースを走ってみようと思います!


やっぱり最初は、京葉スピードランドかな?


ではでは、また。


スポンサーリンク


0 件のコメント :

コメントを投稿